プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

大根うまいだす・・・・

皆さまこんにちワイン(寒)

しもべのこまさんダス。こまさんの息子メラメライオン君はとっても大根が大好きですw(え、どうでもいいって?w)

んで!今日大根を煮ていて気づいた・・・・・・落としぶたがない・・・・

もんげーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

これはきっと妖怪の仕業に違いない!!・・・・・・

とかリアル生活で妖怪とか言っちゃってる痛いそこのアナタ!!(え、いないって?私だけ??汗)

どんどん痛い人を増やすのダス!!!久高では店長に(男性の方だすよ)「もんげーーーー!!」と言って下さった方に、な、な、なんと!!!

なんとですよ?!○○をプレゼント!!

(これ店長さまの許可とらないとなんで・・・一応先にupだけ・・・w)

乞うご期待!!!!www (突如消えてたらすんまそん・・・eye

2014年7月30日 (水)

ナスナスナスナスここ~ナス~♪

タイトルを見て、リズムが思い浮かんだそこのアナタ!!!

偉いだす。同じ昭和の匂いがするのダス・・・・・・

皆様こんにちは、しもべのこまさんです。今日大好きなイ○ンに行ってきました。だって30日は5%オッフ~♪だから!

やべー買いすぎた・・・・・・買いすぎてカートが重くなって足の小指ぶつけました・・・サンダルだから直撃で

もんげーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

苦痛に耐えながらがんばってブログを書いているこまさんだす!!(と、店長に頑張りアピール)←ってか、ブログみてくれてんのかな?汗

最近ナス料理がたくさん出て来たのでトップの一押しニュースはナスづくしです♪

こまさん的にナス大っ嫌いだったのに、いつからか大好物に・・・・なぜだ・・・

大人の階段のぼる~こまはもうシンデレラさ~♪

マーボーナスとか大好きだったのに、アラサー18歳こまさんには胃にぐっとくるずら。。。。。

焼きナスとか梅肉あえとか最高なのダス~~~~♪

今日も久高でおいしいお酒をナスを食べるのだっす~~~~(・´ェ`・)

2014年7月29日 (火)

あづいーーーーーーーーーー

みなさまこんにちは。しもべのこまさんだす。

あづいです・・・・・・どーーーーーーーーでもいいけど、暑すぎるダス・・・

(え、そこまでじゃないって?)

無性に喉が渇くというか、なんか飲みたくなるこの暑さ・・・麦茶麦茶・・・・と冷蔵庫を開けて一気飲み!!!!

もんげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

無意識に梅酒飲んでたズラ・・・・

この手がお酒を・・・・・無意識ズラ・・・・・

梅酒うめ~~~!!!!(しーーーん・・・・)

この昭和的ギャグはダメだったか・・・・・そんな果実酒好きのアナタ!そう、そこのアナターーーー!!!

久高の果実酒はとっても美味しいダス♪今日は果実酒でコロッケ食べにくるずら~(・´ェ`・)

2014年7月28日 (月)

や、や、休んでいいのかな?

今日はお店はお休みです。

で!!!ブログも休んでいいのかな・・・・・?

店長さまに聞いてみよう・・・・・・

(え?いいの?なんで?なんかちょっと寂しいぢゃん・・・)

では、皆様に呪文をかけておきたいと思います。

老いも若きも・・・男も女も心の寂しい人ばかり・・・(省略)

もんげーーーーーーーーーーーー!!じゃなかった・・・・

ドーン!!

 

アナタは明日久高に行きたくなります。

ふぉっふぉっふぉっ・・・・

2014年7月27日 (日)

夏休み恐ろしいズラ・・・・・

皆様こんばんび。こまさんだす。

昨日のブログ・・・調子乗って書いていたら店長さまに誤字を指摘されただす。

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(疲れて登場早いだす)

お時間ある方はウォー○ーを探せばりに、探してみたくださいw

突然ですが、こまさんには、ちっちゃいメラメライオンとちっちゃいでぶにゃんデカニャンみたいなお子ちゃまがいるズラ(え、いい年してズラズラ言ってるなって?気にしない、気にしない・・・・・汗)

夏休みキツイずら・・・・・・毎日プールやら妖怪○ォッチショーや祭りなんかにかりだして、遊ばせているんだけど、こっちが疲れるズラ・・・・・

そんなお疲れぎみのそこのアナタ!!

肉だす!!やっぱり力をつけるには肉だす!!!!!!!!!

日替わりミートローフに真ん中トマトのメンチカツ~♪角煮入りハッシュドポテトも美味でごじゃります~~~♪

久高のおいしいお酒と肉!肉!!肉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

オラに力を~~~~!!!!(あ、ネタ少なくてすみませんだす。。。。。)

2014年7月26日 (土)

三日坊主にならなかった・・・・セーフ!

おはようございます。しもべのこまさんです。(誰かツッコミよろしく・・・・)

思い切り夏バテになっております。このブログも朦朧と書いておりますズラ。

昨晩眠れませんでした・・・・・その理由はひとつ・・・・・・・

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あースッキリした。

やっぱり、これ出さないとダメみたいです。パクらないように心掛けた昨日のブログは、やはりだめズラ。うんうん。(あ、お店のアピール忘れたズラ)

と!いう事で夏バテ中のそこのアナタ!!!夏バテに効く食材とか紹介しちゃうと思ったら大間違いズラーーーーーーーーーーーーーーー!!(すっきり)

夏バテの時は何も食べたくないのだす。しかしながらなぜかお腹はすくのであります・・・・・・そんな時、こまさんはチュルチュルっ!と食べれる麺一筋wそして、意外に食べ過ぎてしまうという落ち。。。。。(き、きにしないダス)

そんな夏バテからの麺好きさんにおすすめなのは、久高のうどん!!

つけうどんだす。山車じゃなかった、出汁の聞いたおつゆにつけて食べるうどんが最高なんだすーーーーーーーーーーー!!

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(本日二回目やっちまったズラ)

最後は塩分の事とかそっちのけでつゆまで飲むのがこまさん流だす。

ちなみに出汁って「でじる」じゃないだすよ?え?知ってる?あ、すいませんズラ。出納をしゅつのうとか読んでた若かりしこまさんを思い出したずら。

あ、こまさんの教養が問われて店長に解雇されてしまう・・・

そんな時は!!!

 たたかう

 どうぐ

 じゅもん

→にげる

・・・しかしまわりこまれてしまった

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーtyphoon

2014年7月25日 (金)

こまさんの好物コロッケみていただけましたでしょうか

おはようございます。しもべのこまさんです。(あ、部下だった)

起き抜けです。(遅いよって?)3日坊主にならないように、起きてソッコーブログってます。あ、顔はちゃんと洗いましたよ?歯も磨きました!大丈夫です!!

ってか、3日坊主の前に今日が3日目だった・・・・・夏休みの日記も31日にまとめて書くタイプのこまさんです。なんだかこのブログが夏休みの宿題に感じてきました・・・・・(あ、お店のアピールしないと)

で、ですね!!!こまさん的には久高のコロッケ推しなのであります!背景の写真にもあるように、里芋のコロッケらぶ~~~(・´ェ`・)

って、店長に言ったら「里芋はないよ・・・」と一言。とある検索サイトで調べたら旬の時期じゃなかった・・・・野菜って旬とかあるのをスッカリ忘れておりました・・・現代っ子こまさん的に野菜はいつもあるからさ~ふふふ。

しかーーーーーーーーし!旬の野菜って栄養価も高く、やっぱり旬の物を食べるのがいい!って試して○ッテンで言ってた気がするー!!!

久高では旬の食材を使った料理がたくさんです!久高でいっぱい飲みながら旬の料理を堪能してください♪

(今日は色々とぱくらず書けた気がするっ!エッヘン)

2014年7月24日 (木)

暑いです・・・

皆様こんにちは。しもべ兼部下のこまさんです。

暑いですね・・・・・

ゲーマーこまさんも、こうも暑いと頭がもうろうとし進むゲームも進みません。

(あ、ゲームしないでホムペ更新しろって店長に怒られる・・・・コロッケもらえなくなっちゃうズラ)

元気をつけてホムペを更新しなくては!

そんな夏バテぎみのアナタ!!そんなアナタにはモロヘイヤ!

原産地はエジプトといわれ、あの!あのですよ!あのクレオパトラも好んでよく食べたとかー!!!!!

もんげーーーーーーーーー!!

(これいつまでやっていいかな・・・ってかブログみてくれている方いるのかな)

モロヘイヤは元祖美肌食材! この時代、女だけでなく男も美肌時代!

強い日差しで傷んだお肌をプルプルに!そして夏バテした身体に力を・・・・

そう、あれですよアレ。

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーオラに力を分けてくれー!!!

・・・・・・色々な問題を指摘される前にしめます・・・・

夏バテを乗り切るには久高でモロヘイヤをおつまみに冷たいお酒をのみまくりましょ~♪

2014年7月23日 (水)

久しぶりのブログ解禁~!!

初めましてこんばんは!(たぶん夜)

筆不精の店長に変わり今日からお店をバンバン紹介するべく任命されました、

しもべの・・じゃなかった部下のこまさんですdog

え?妖○ウォッチのパクりじゃないかって?そ、そ、そんなことないズラ。毎日夜な夜なゲームしすぎて目の下にクマがあるとか、そんなそんな!!(汗

そんな目の下にクマのあるアナタ!!それは間違いなく鉄分不足です!思い切り鉄分おぎなっちゃいましょう!それには枝豆sign01なんとホウレンソウの1.5倍も鉄分が豊富とか!

もんげ~~~~~!!!!

あ、すいません、すいません、決してパクったりなんてしていませんっ

ただただ、とんでもなくハマっているだけです(><)

今日もSランクに向けて夜更かしするアナタ!ぜひとも久高でおいしいお酒と枝豆をたくさん食べてがんばるズラ~~!!!

おーーーーーーーーーーーーー!!!!

久高 のサービス一覧

久高