プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暑いです・・・ | メイン | 三日坊主にならなかった・・・・セーフ! »

2014年7月25日 (金)

こまさんの好物コロッケみていただけましたでしょうか

おはようございます。しもべのこまさんです。(あ、部下だった)

起き抜けです。(遅いよって?)3日坊主にならないように、起きてソッコーブログってます。あ、顔はちゃんと洗いましたよ?歯も磨きました!大丈夫です!!

ってか、3日坊主の前に今日が3日目だった・・・・・夏休みの日記も31日にまとめて書くタイプのこまさんです。なんだかこのブログが夏休みの宿題に感じてきました・・・・・(あ、お店のアピールしないと)

で、ですね!!!こまさん的には久高のコロッケ推しなのであります!背景の写真にもあるように、里芋のコロッケらぶ~~~(・´ェ`・)

って、店長に言ったら「里芋はないよ・・・」と一言。とある検索サイトで調べたら旬の時期じゃなかった・・・・野菜って旬とかあるのをスッカリ忘れておりました・・・現代っ子こまさん的に野菜はいつもあるからさ~ふふふ。

しかーーーーーーーーし!旬の野菜って栄養価も高く、やっぱり旬の物を食べるのがいい!って試して○ッテンで言ってた気がするー!!!

久高では旬の食材を使った料理がたくさんです!久高でいっぱい飲みながら旬の料理を堪能してください♪

(今日は色々とぱくらず書けた気がするっ!エッヘン)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高