プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久しぶりのブログ解禁~!! | メイン | こまさんの好物コロッケみていただけましたでしょうか »

2014年7月24日 (木)

暑いです・・・

皆様こんにちは。しもべ兼部下のこまさんです。

暑いですね・・・・・

ゲーマーこまさんも、こうも暑いと頭がもうろうとし進むゲームも進みません。

(あ、ゲームしないでホムペ更新しろって店長に怒られる・・・・コロッケもらえなくなっちゃうズラ)

元気をつけてホムペを更新しなくては!

そんな夏バテぎみのアナタ!!そんなアナタにはモロヘイヤ!

原産地はエジプトといわれ、あの!あのですよ!あのクレオパトラも好んでよく食べたとかー!!!!!

もんげーーーーーーーーー!!

(これいつまでやっていいかな・・・ってかブログみてくれている方いるのかな)

モロヘイヤは元祖美肌食材! この時代、女だけでなく男も美肌時代!

強い日差しで傷んだお肌をプルプルに!そして夏バテした身体に力を・・・・

そう、あれですよアレ。

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーオラに力を分けてくれー!!!

・・・・・・色々な問題を指摘される前にしめます・・・・

夏バテを乗り切るには久高でモロヘイヤをおつまみに冷たいお酒をのみまくりましょ~♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高