プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ナスナスナスナスここ~ナス~♪ | メイン | ・・・・・・・・・・・・・ »

2014年7月31日 (木)

大根うまいだす・・・・

皆さまこんにちワイン(寒)

しもべのこまさんダス。こまさんの息子メラメライオン君はとっても大根が大好きですw(え、どうでもいいって?w)

んで!今日大根を煮ていて気づいた・・・・・・落としぶたがない・・・・

もんげーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

これはきっと妖怪の仕業に違いない!!・・・・・・

とかリアル生活で妖怪とか言っちゃってる痛いそこのアナタ!!(え、いないって?私だけ??汗)

どんどん痛い人を増やすのダス!!!久高では店長に(男性の方だすよ)「もんげーーーー!!」と言って下さった方に、な、な、なんと!!!

なんとですよ?!○○をプレゼント!!

(これ店長さまの許可とらないとなんで・・・一応先にupだけ・・・w)

乞うご期待!!!!www (突如消えてたらすんまそん・・・eye

コメント

ネタが尽きてしまったのか・・・
店長に抹殺されたのか?w
もんげーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何が貰えるのか楽しみだなw

もんげーーーーーーーーーーーーーーーー!!
店長にやられてましたズラ。
じゃなかった。ネタ尽きてましたズラ・・・

でもなかった!!!
こまさん、妖怪○ォッチの時計を求めて朝5時起きで、祭りにいったら夜11時で、そのあと夏なのに冬眠してましたズラ・・・・
やばいズラ・・・・気づいたらブログが滞ってたズラ・・・・・

店長に怒られちゃうずら~~~~~~
コメント嬉しいズラ・・・・がんばるw

もんげーーーーーーーーーーー!!は店長殿の受け入れ態勢が整っていないらしい。
思いっきり叫んでやってくださいズラw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高