プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三日坊主にならなかった・・・・セーフ! | メイン | や、や、休んでいいのかな? »

2014年7月27日 (日)

夏休み恐ろしいズラ・・・・・

皆様こんばんび。こまさんだす。

昨日のブログ・・・調子乗って書いていたら店長さまに誤字を指摘されただす。

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(疲れて登場早いだす)

お時間ある方はウォー○ーを探せばりに、探してみたくださいw

突然ですが、こまさんには、ちっちゃいメラメライオンとちっちゃいでぶにゃんデカニャンみたいなお子ちゃまがいるズラ(え、いい年してズラズラ言ってるなって?気にしない、気にしない・・・・・汗)

夏休みキツイずら・・・・・・毎日プールやら妖怪○ォッチショーや祭りなんかにかりだして、遊ばせているんだけど、こっちが疲れるズラ・・・・・

そんなお疲れぎみのそこのアナタ!!

肉だす!!やっぱり力をつけるには肉だす!!!!!!!!!

日替わりミートローフに真ん中トマトのメンチカツ~♪角煮入りハッシュドポテトも美味でごじゃります~~~♪

久高のおいしいお酒と肉!肉!!肉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

オラに力を~~~~!!!!(あ、ネタ少なくてすみませんだす。。。。。)

コメント

もんげーーーーーーーーーー!

楽しそうなお店ですね。野菜中心のメニュー。アラフォーにはそそります。

六本木に行く際には、よってみたいです。

お酒もおいしそう。

くまさん、コメントありがとうございます!!
コメント1番乗りです!特急1号~発車しまぁ~す♪ ご乗車ありがとうございまぁ~す♪
しかし、くまさんとこまさん・・・・何か同じにおいを感じますな・・・・・

あらふぉ~との事ですが、それならばぜひ久高へ!弱った身体には優しい(え、弱ってないって?)おいすぃ~料理とお酒をご用意しております^^
コメント1号の特典として、お酒飲み放題!(店長につけておいてください・・・・・)
ぜひぜひお越しくださいませ~(・´ェ`・)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高