プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏休み恐ろしいズラ・・・・・ | メイン | あづいーーーーーーーーーー »

2014年7月28日 (月)

や、や、休んでいいのかな?

今日はお店はお休みです。

で!!!ブログも休んでいいのかな・・・・・?

店長さまに聞いてみよう・・・・・・

(え?いいの?なんで?なんかちょっと寂しいぢゃん・・・)

では、皆様に呪文をかけておきたいと思います。

老いも若きも・・・男も女も心の寂しい人ばかり・・・(省略)

もんげーーーーーーーーーーーー!!じゃなかった・・・・

ドーン!!

 

アナタは明日久高に行きたくなります。

ふぉっふぉっふぉっ・・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高