プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あづいーーーーーーーーーー | メイン | 大根うまいだす・・・・ »

2014年7月30日 (水)

ナスナスナスナスここ~ナス~♪

タイトルを見て、リズムが思い浮かんだそこのアナタ!!!

偉いだす。同じ昭和の匂いがするのダス・・・・・・

皆様こんにちは、しもべのこまさんです。今日大好きなイ○ンに行ってきました。だって30日は5%オッフ~♪だから!

やべー買いすぎた・・・・・・買いすぎてカートが重くなって足の小指ぶつけました・・・サンダルだから直撃で

もんげーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

苦痛に耐えながらがんばってブログを書いているこまさんだす!!(と、店長に頑張りアピール)←ってか、ブログみてくれてんのかな?汗

最近ナス料理がたくさん出て来たのでトップの一押しニュースはナスづくしです♪

こまさん的にナス大っ嫌いだったのに、いつからか大好物に・・・・なぜだ・・・

大人の階段のぼる~こまはもうシンデレラさ~♪

マーボーナスとか大好きだったのに、アラサー18歳こまさんには胃にぐっとくるずら。。。。。

焼きナスとか梅肉あえとか最高なのダス~~~~♪

今日も久高でおいしいお酒をナスを食べるのだっす~~~~(・´ェ`・)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高