プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 野菜の魅力(一つで二度美味しい) | メイン | 暑いです・・・ »

2014年7月23日 (水)

久しぶりのブログ解禁~!!

初めましてこんばんは!(たぶん夜)

筆不精の店長に変わり今日からお店をバンバン紹介するべく任命されました、

しもべの・・じゃなかった部下のこまさんですdog

え?妖○ウォッチのパクりじゃないかって?そ、そ、そんなことないズラ。毎日夜な夜なゲームしすぎて目の下にクマがあるとか、そんなそんな!!(汗

そんな目の下にクマのあるアナタ!!それは間違いなく鉄分不足です!思い切り鉄分おぎなっちゃいましょう!それには枝豆sign01なんとホウレンソウの1.5倍も鉄分が豊富とか!

もんげ~~~~~!!!!

あ、すいません、すいません、決してパクったりなんてしていませんっ

ただただ、とんでもなくハマっているだけです(><)

今日もSランクに向けて夜更かしするアナタ!ぜひとも久高でおいしいお酒と枝豆をたくさん食べてがんばるズラ~~!!!

おーーーーーーーーーーーーー!!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高