プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こまさんの好物コロッケみていただけましたでしょうか | メイン | 夏休み恐ろしいズラ・・・・・ »

2014年7月26日 (土)

三日坊主にならなかった・・・・セーフ!

おはようございます。しもべのこまさんです。(誰かツッコミよろしく・・・・)

思い切り夏バテになっております。このブログも朦朧と書いておりますズラ。

昨晩眠れませんでした・・・・・その理由はひとつ・・・・・・・

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あースッキリした。

やっぱり、これ出さないとダメみたいです。パクらないように心掛けた昨日のブログは、やはりだめズラ。うんうん。(あ、お店のアピール忘れたズラ)

と!いう事で夏バテ中のそこのアナタ!!!夏バテに効く食材とか紹介しちゃうと思ったら大間違いズラーーーーーーーーーーーーーーー!!(すっきり)

夏バテの時は何も食べたくないのだす。しかしながらなぜかお腹はすくのであります・・・・・・そんな時、こまさんはチュルチュルっ!と食べれる麺一筋wそして、意外に食べ過ぎてしまうという落ち。。。。。(き、きにしないダス)

そんな夏バテからの麺好きさんにおすすめなのは、久高のうどん!!

つけうどんだす。山車じゃなかった、出汁の聞いたおつゆにつけて食べるうどんが最高なんだすーーーーーーーーーーー!!

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(本日二回目やっちまったズラ)

最後は塩分の事とかそっちのけでつゆまで飲むのがこまさん流だす。

ちなみに出汁って「でじる」じゃないだすよ?え?知ってる?あ、すいませんズラ。出納をしゅつのうとか読んでた若かりしこまさんを思い出したずら。

あ、こまさんの教養が問われて店長に解雇されてしまう・・・

そんな時は!!!

 たたかう

 どうぐ

 じゅもん

→にげる

・・・しかしまわりこまれてしまった

もんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーtyphoon

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高