プロフィール

スタッフ

飲む食うが大好きなメタボ店長です。お店で感じたことやどうしても書きたいことなどを綴って行きたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« や、や、休んでいいのかな? | メイン | ナスナスナスナスここ~ナス~♪ »

2014年7月29日 (火)

あづいーーーーーーーーーー

みなさまこんにちは。しもべのこまさんだす。

あづいです・・・・・・どーーーーーーーーでもいいけど、暑すぎるダス・・・

(え、そこまでじゃないって?)

無性に喉が渇くというか、なんか飲みたくなるこの暑さ・・・麦茶麦茶・・・・と冷蔵庫を開けて一気飲み!!!!

もんげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

無意識に梅酒飲んでたズラ・・・・

この手がお酒を・・・・・無意識ズラ・・・・・

梅酒うめ~~~!!!!(しーーーん・・・・)

この昭和的ギャグはダメだったか・・・・・そんな果実酒好きのアナタ!そう、そこのアナターーーー!!!

久高の果実酒はとっても美味しいダス♪今日は果実酒でコロッケ食べにくるずら~(・´ェ`・)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

久高 のサービス一覧

久高